花嫁パパ

スポンサードリンク

昨日の結婚式で花嫁パパは泣いてました^^

28年間育ててきて大変よかったと言って花嫁パパはものすごい泣いてました><

花嫁パパの言葉は大変よかったです。

私は人生はたくさんの出会いが人を成長させるものだと思います。

このたびの新郎に僕は(花嫁パパ)はものすごい感動しております^^

なぜかといいますと・・・・・

この話は花嫁パパがめちゃめちゃ長い話をするので、

また今度にしますね^^;

花嫁パパの涙は今でもはっきり覚えています^^

熱く静かにそして男らしく花嫁パパは泣いていました^^

とてもかっこいい人だと僕は思い、僕も大人になるなら、

(もう僕は大人ですが、父親になるならですね)

こんな男になりたいと思います^^

(僕は男ですよ^^)

なろうと思って花嫁パパ見たいになるのではなくて、

これからは花嫁パパに近づける努力をしていきたいと思います^^

ちなみに花嫁パパはあまり容姿的な部分はカッコヨクはありません><

(そこの部分では僕も同じですが)

花嫁パパの心がすごい素敵に思えて仕方ありませんでした^^

花嫁パパの娘を思う気持ちは僕には正直わかりません><

(僕には子供もさることながら、結婚なんてほど遠い存在です)><

ですがいつの日か花嫁パパの気持ち

(あ〜あの日花嫁パパはこんな気持ちだったのかな??)

なんて思いながら生きて生きたいと思います^^

最後になりましたが花嫁パパ、お疲れ様です^^

本当に幸せなのはこれからかも知れませんよ??

新郎とも仲がよさそうで、さらに今後の幸せに、初孫なんてのも・・・

家族もたくさん増えて花嫁パパ本当によかったですね^^

花嫁パパの家にはこれからも何度もお邪魔すると思いますが、

いつまでもカッコいい花嫁パパでいてください^^

今の花嫁パパは最高にかっこいい男だと僕は思います^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM