goomail

スポンサードリンク

今日はgoomailのことでちょっとお話したいと思います。

星の数ほどあるメールサービスですが・・・

ほかのところはちょっとわかりませんが、goomailはけっこうつかいやすい

であります^^

僕も使っていますが、本当に便利で、パソコンおんちの僕にでも、

簡単に使うことができるgoomailです。

最近めーわくなメールがたくさん来ますが、皆さんは、どんなことをして、

このメーわくなメールをガードしていますか??

出会いケイサイトやらお金がたまるとか、はたまた、お金が稼げちゃうとか、

ほんとに・・・・最近多いよね????><

こんなときに僕はgoomailを使っています^^

僕のパソコンに入ってこないので、パソコンのメンテナの心配は要らないし、

メールの中のウイルスにも心配は無いのがgoomailの特徴かな???

ほかにも見られたくないメールとか、会社のパソコンでなんかでも使えるのが、

便利ですよね^^v

ちなみにgoomailは(どこのメールサービスでもそうですが)

パソコンがあれば、どのパソコンからでもメールが見られるのが特徴です(^^)v

ほんとにネットワークってすごいよね^^v

ちなみにgoomailは確か無料だと思いますので、そこのところをよろしくお願い

します。

ちなみにgoomailのことはサイトとかもあるので、そこに詳しく乗ってると思い

ますので、皆さんgoomailのサイト見てみてはいかがでしょう???

goomailでコミニケーションも広がりますので、

そこのところも楽しんでやってみてはいかがでしょう??m(^^)m

しかも、しかも、goomailはケー対からも利用できちゃう便利なサイト^^

僕は初めて知ったんですが、留守番メールというものがgoomailのなか

にはあるらしく、なななんと、その内容は、自動でメールの返信をしてくれちゃう

というものなのです^^

ケータイのような振り分け機能とかもgoomailにはあるので、使いやすいかと

思われます^^

しかも拒否とか許可とかまでgoomailはできちゃうのですごいですよね^^

HTMLのメールもgoomailでは使えますし、きっと使い方が、

難しいんでしょうけれど、使い方しだいでは、

かなりメールが面白くなると思います^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM