楽天田中将大くんファンクラブ

スポンサードリンク

楽天田中将大くんファンクラブのサイトに遊びに行きました^^

今期最高のパフォーマンスを見せてくれたマー君ですが、

楽天田中将大くんファンクラブがあるとは僕は知りませんでした><

高校のときから田中まーくんを見ていた僕ですが、楽天田中将大くんファンクラブ

の存在すら知りませんでした^^

楽天田中将大くんファンクラブ知ったのはつい最近のことです^^

野球中継を見ていた僕ですが、僕のいとこも野球が好きでみたいたんです^^

そしたら、急にいとこの子が、楽天田中将大くんファンクラブって知ってる???

って聞いてきたので、

僕は楽天田中将大くんファンクラブ???

知らないな〜〜〜><

てか、たなかマー君はまだ野球プロになって間もないから無いんじゃないのか??

っていっていとこの子に言ったら、


いとこの子が、楽天田中将大くんファンクラブって友達があるよ!!!!

って言うんですよ^^

僕はいとこの子はまだ高校せいなので、こんちくしょうと思い、

いやぜったいに楽天田中将大くんファンクラブなんて無いね〜〜〜><

って言ったらいとこの子は半べそ書いてあるもん><><

楽天田中将大くんファンクラブは絶対にあるよ〜〜〜っていうんですよ^^

ちなみにこのときは楽天田中将大くんファンクラブのことは

インターネットで調べる気にもなりませんでした><

ですが、、ですが!!

つい最近野球を見ていたとき!!!

中継に楽天田中将大くんファンクラブなんて看板持ってる人がいましたから、

驚きです><

まさか・・・・

まさか・・・

本当に楽天田中将大くんファンクラブがあるとは知りませんでした><

楽天田中将大くんファンクラブの皆さんほんとにごめんなさい><

僕は本当にしりませんでしたが,

この日野球中継を見た後、すぐに、楽天田中将大くんファンクラブと

インターネットで検索してみたところ、

何件もアクセスがヒットしたのでさらに驚きまし><

楽天田中将大くんファンクラブのサイトに目を通したのは

この日が最初でした^^

ここのサイトではさまざまなことが書かれていたので、

とてもおもしろく、今では暇つぶしになるほどです^^

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM