2ちゃんねるbbs

スポンサードリンク

今、まさに寝る前、この日記を書いています^^;

2ちゃんねるbbsのことでちょっと思いついたので、

日記にしようかなと思いパソコンを開きましたー^^v

この2ちゃんねるbbsは昔からあるのは皆さんは知っていますよね???

ちなみに何年前とかは言わないでくださいね><;

ぼくもそんなこと知りません><;

2ちゃんねるbbsは知ったのは5年くらい前のことだったようなきがしますが、

以前から、2ちゃんねるbbsのはなしだけは結構きいていました^^

当時は僕は、ふつうの職人をしていたので、パソコンとはほどとういい存在

でしたが、当時のニュースでビンラデインのことで2ちゃんねるbbsが問題

になっているのは聞いていました^^

さてさて、2ちゃんねるbbsのことの問題は、ちょっと発表しにくいので、

またのきかいにしますが、2ちゃんねるbbsのことはせっせと書こうと思います^^

2ちゃんねるbbsは今結構問題になっているみたいですよね???

2ちゃんねるbbsのなにが問題といいますと、

著作権の問題です><

ユーチューブに並んで、この問題はずいぶんと長いこと、とりあげてられますが・・・

2ちゃんねるbbsの問題なのです><

なかなか解決しませんよね???

なぜかと言いますと、問題の著作権のページを見つけて消しても、

新しくほかの人が同じ問題のページをアップロードしてしまうのです><

本当に困ってしまってるみたいですよ><(2ちゃんねるbbsさんは)

ですが、こういった問題にもかかわらず、なぜ2ちゃんねるbbsは

存続できてるのかと言いますと、

2ちゃんねるbbsを利用するひとの多さが半端なくすごいからなんです><;

一日のアクセスがなななんと・・・何万もあるのだから、

本当に驚きです><><

ちなみにぼくは2ちゃんねるbbsのなかの禁断のつぼと言う、

チャットに少しはまったことがあります^^;

ちゃっととは、メールと違い、文章の電話のようなものと

思っていただければ結構です^^;

何が面白いと聞かれますと少し戸惑ってしまうとこがありますが、

なぜか2ちゃんねるbbsのチャットにはまっていたのが、

ぼくの記憶の片隅にあります><

ちなみに2ちゃんねるbbsのちゃっとは利用料は無料なので、

皆さんも、暇なときは2ちゃんねるbbsのチャットを利用してみてください^^

きっといい暇つぶしにはなるかと思います^^;

僕も2ちゃんねるbbsのチャットでどれだけ暇をつぶしたことか^^v

1時間や2時間あっという間ですし、長いときは、

2ちゃんねるbbsのチャットで5時間6時間くらいは時間をつぶしたことがあります。

何気ない会話で、女の子たちや仲間たちと会話を楽しむのですが・・・・

時間を忘れて楽しんでしまいます^^

2ちゃんねるbbsの魅力のひとつですね^^

今のインターネットの社会はどこまで進化するのかと話をしましたが、

2ちゃんねるbbsのチャットの人たちもそのことは創造もつかない

と言ってました・・・????

ぼくも2ちゃんねるbbsの人たちには行ったのですが、

ミクシイみたいなサービスが売れる理由も知りたいですし、

(僕もミクシイはやってますが・・・)

何がそんなに楽しいのかわからないけど、はまってしまう???

2ちゃんねるbbsを作った人は本当に天才だとおもう!!!

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM