mixi招待

スポンサードリンク

さてさて今日はmixi招待についてちょっとお話したいと思います^^

僕はmixi招待についてはぜんぜん知りませんでした><

mixi招待以前にミクシイってね〜〜〜???なに???

見たいな男の子でしたので・・・・

って何自分で自分のこと変な人扱いすんじゃい><

ちなみにmixi招待とは・・・・・

mixi招待 状をミクシイをやっている人に出してもらい、

そのmixi招待 状をもらった人だけが、初めてミクシイができると言う、

簡単なものです^^^

ちなみにこのmixi招待状もどこかには売られているみたいなので・・・・

ご用心です^^僕はこのmixi招待をいとこのひとにしてもらいました、

まだmixi招待についてわからない人のためにもう一度いいますね^^

mixi招待というのはいわゆるmixi招待状のことなんです^^

ミクシイをやっている友達からこのmixi招待をもらえば初めて、ミクシイができる

と言うものなんです^^

とはいえミクシイは友達でやっている人がいないと言うあなた^^

そうあなたですよあ・な・た・ニヤリ

そンな時はネットがあるじゃないですか^^

探してみてください^^

きっとやってる人がいますよ^^(僕もやってますから)

mixi招待される以外にはmixiにははいれないのですよ><


悲しいけどこれが現実なんです^^

ミクシイ会社の人たちもなぜmixi招待制度なんて作ったのか???

それは僕の想像なんですが、やっぱり安心して使えるブログにしたいから

じゃ無いですか、だからmixi招待制にしたのではないかとおもいます。><

mixi招待制じゃなかったら変な人がたくさん入ってきてしまい大変な事に

なると思いますからミクシイの会社の人たちは、このmixi招待制度を設けたんだと

思います^^

ちなみになぜ招待生なのにこんなにたくさんの人がいるの???

っておもいますが、はじめはミクシイの会社の人たちからmixi招待の繰り返し

だったとお話を聞いていますb(^^)d

わかりやすくいいますと、

ミクシイの会社の人達がはじめにmixi招待状を友達に送り、

そのmixi招待を受け取った人がその友達にmixi招待を送るといった具合に

ここまで広がったと僕はきいています^^

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM