金魚病気

スポンサードリンク

金魚病気のことに付いての事、3分間クッキング〜何茶って!!

さてさて、今日の御代は金魚病気のことで〜〜ございます。

この金魚病気のことは皆さんはごそんじありますか〜〜おっぽん(^^)

このことはもうだいぶ前から、金魚病気は騒がれてきています。何でも、

昔の学者は金魚病気のことは100年以上も前から知ってたんだって〜〜

みんなしってた〜〜(お母さんと一緒風)(^^)

僕が小1のコロは金魚病気のことなんて全然知らんかったな〜ほんまによ〜

偉い人はこんな金魚病気なんて見つけますな〜(><)

ホンマニすごいやんけー(><9)こんな事なら俺も、金魚病気の事

何か新しい発見でもして、ノーベル小でももろおたろうとおもうけど・・・

何か反対の意見の人はいますかいな??いないなら、ほな次いきましょか〜〜

金魚病気のなかには、金魚の風邪と言う物がありまんがな!!

しかもこの金魚の風邪はおとろしい事に、人に感染するらしい・・・(たぶんね)

(><)分らんけど、言って見たくなりました金魚病気のことだからね(^^)

後は金魚病気のこたでオイラが知ってるお話は、金魚病気は水槽がきたないから、

であるからかな??って事がオイラは凄く言いたいの、みんな分るかな??

ちなみに、金魚病気のなかで、1番怖いのが金魚エイズってか!!

もうしつこいと思うけど、これも適当だからね(良いこの皆さんは信じないで

ください)

名残惜しいけど・・・


もう帰らなきゃ、自分の星に!!みんなも自分の星に帰るんだよ〜

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM