bmw自動車

スポンサードリンク

bmw自動車のこと少しお話したいと思います^^

今日はいい天気ですね^^ちなみに今日の日付は、10月10日です^^

今日は部屋の掃除をした後、このbmw自動車でサイクリングに

行こうと思います^^V

このbmw自動車のいいところは、

1番のbmw自動車のいいところは、やっぱりブランドでしょ!!!!

僕は車のこのbmw自動車と一緒のbmwなんです^^

車はほかの車に比べると、燃費はすこぶる悪いですが・・・・

何よりカッコがいいことが僕の自慢なんです^^

プチ自慢して皆さんごめんなさい><

ちなみにbmw自動車にしたところで、

周りの自転車とあまり変わらないのですが、

僕の中では、bmw自動車はパンクしにくいと僕は思っています^^

ちなみにこのbmw自動車のおねっだんは内緒ですが・・・

かなりほかの自転車と比べると、このbmw自動車は少し高いような気がします^^

僕は自転車なんかなんでもいい男でしたが、

このbmw自動車のことを一目見て気に入りました^^

街中ではbmw自動車はあまり見かけないでしょうが、

僕は結構見ます^^

意外なデザインの自転車が、bmw自動車だったりなんかするんです。

ほんとにこんなの乗って恥かしく無いの?????

見たいなのもちらほらあります^^

けっしてけなしているわけではありませんが、bmw自動車は少し、

個性が強いようなきがしないでもありません><

僕はこのbmw自動車個性もだいぶきにいっていますがが・・・・

友達に見せたら、bmw自動車のことこんなこというんですよ><

車はよしとするが、bmw自動車は????

普通の自転車でもよくない???

見たいな事を言います><


00くん???


僕から言わせてもらえば・・・

ままチャリよりはかっこいい位言ってくれてもよくないかい???

これでも結構がんばってbmw自動車のチャリかったんだから・・・

変なこと言わないでよ^^;

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM