amazoncojp

スポンサードリンク

今日はamazoncojpのことについて少し話しましょ^^

皆さんはamazoncojpのこと知っていますか????

僕は、つい最近まで、このamazoncojpのことは知りませんでした><

ちなみに僕がamazoncojpえお知ったきっかけは、先輩が、

amazoncojpで本を購入していたからです^^

先輩に何してるんですか〜と尋ねてみたところ・・・・・

amazoncojpで本買ってるよというのです>+<

え???何のサイトですか???と聞くと、amazoncojpはいいもの

結構おいてるからちょっとのぞいてみな〜〜〜^^V

って言われたので、早速先輩の使ってるパソコンで、

amazoncojpを覗かせていただきました^^

そしたら本屋さんに行かなくてもアルアル><^^

めちゃめちゃアルよ^^ほんとにたくさんの本があったので、

驚きました^^Vちなみに僕が欲しかった本が本屋さんに無かったので

amazoncojpで購入^^

すると翌日に届いちゃったのです^^

マジあの時は驚いたな〜〜〜だって、普通2,3日くらいはかかると思いますよね^^

それなのに・・・・

次の日来るなんて><

amazoncojpはそんなに暇なのかな〜〜???


なんて思っちゃったくらいに驚きました><

ちなみにほかの本屋とamazoncojpは同じ価格で販売しているので、

本屋さんと買うのと大して変わらないので・・・

皆さんもぜひ利用してみてはいかがかな???

この日記を書いている、後ろで、

今、まさに先輩はまたamazoncojpで本を購入しようとしています^^

そのおかげで、僕の家は本がたくさんありすぎます^^

先輩・・・・・

amazoncojpで本、買うのはいいんだけど・・・



ちゃんと家まで持ち帰ろうよ・・・・・


奥さんに怒られるのはわかるけど・・・

ね???ちゃんと持ち帰らないと、

古本屋さんに、僕もって言っちゃうよ^^

いいの???

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM