舞子ビラ

スポンサードリンク

舞子ビラって何???

その思いだけが、僕に日記を書かせています><

最近舞子ビラと言う言葉を僕は聞きますが、皆さんは何のことか、

知っていますか???

僕もこの舞子ビラのことは本当によくわかりません><

ちなみに僕の友達(地元の)も舞子ビラのことはわかりませんでした><

皆さんの中(日記を読んでいる人)の中で舞子ビラのことを知っている人は

いますか??僕の父や母も舞子ビラのことは知らなかったので、

日記を通じて、ちょっと皆さんに聞いてみようなんておもちゃった利しています^^

つい最近に舞妓はん???という映画が流行ったのは僕も知っていますが、

まあ舞妓はんは僕の友達も知っていましたけどね・・・・><

けど舞子ビラのことは誰も知りませんでした><

ここだけの話なんか怪しいもの七日とも僕は思います><

(どうなんだろう)???

何かヤフーで調べてみても舞子ビラのことでパッとした検索結果が出ないから、

びみよう〜なんだよね><・・・

誰か舞子ビラのことでいい検索の仕方知りませんかね〜〜

パソコンの初心者の僕にでもできるような検索の仕方あれば、

お教え願いたいものです^^

さて本題なんですが・・・誰も知らない舞子ビラのことを、

探してる僕なんですが舞子ビラのことで、お次は、

グーグルの検索エンジンに行ってみました^^

でも検索の結果はまたも同じで舞子ビラのことでパッとするような検索

結果が得られませんでした><

もうこまった困った><舞子ビラのこと誰に聞けばわかるのか・・・

途方にくれている僕、もう夕日が出ているよ><

今日も1日暇な人生を過ごしてしまったよ〜〜!!!

舞子ビラのことで夢中になりすぎて、ほかのことには「まったく

手につかない1日だったな〜〜><

どうしよう???舞子ビラのこと本当にわからないままだったら・・・

好奇心旺盛な僕にとっては、大変なことなんだす^^

考え出すときりが無いって言うか・・・

夜も寝れないほどになってしまうぼくがいるんです・・・

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM