今日マ王

スポンサードリンク

今日マ王のことでちょロット僕が気になったことを皆さんにお伝えします^^

今日マ王とはいったいなんだと皆さんは思いますか???

ちなみに僕は今日マ王なんて言葉はまったく知りません><

ネットで見たことあるくらいかな???今日マ王なんて言葉は!!!

みなさんは今日マ王と言う言葉を知っている人いますか???

(この日記を読んでいる人の中でですが・・・・いますか??)

ちなみに僕の彼女は今日マ王と言う言葉の存在すら知りませんでした><

まあ〜僕と同じなんでいいですね(笑い¥)

ちなみに僕の友達(地元の)も知りませんでした><今日マ王のことを

聞いてみると、なにそれ「今日マ王」知らないな〜みたいな反応><

ウケル、みんな知らないんで僕が別に無知なわけじゃないことが証明されたのかな??

この日記見ている人の仲には、今日マ王のことを、友達が知っている人、

何人くらいいるのか、きになるところです^^

もしかして100人くらいは知ってるのかな??

なんて思ってしまう今日この頃の僕です^^

今日マ王の事少し調べてみようかな「〜〜〜

なんて思ったりもしますが、皆さんはどうですか???

今日マ王以外でも何か気になったことがあるときは、

検索(調べる)ことってしますか???ちなみに僕はあまりしません><

僕はッパソコンは主に音楽に使っていますよ〜〜〜

後はミクシイとかね^^

今日マ王のことなんか本当に賞味が無いって言うかなんていうか〜〜!!

多分ですがほとんどの人が今日マ王のことなんか知らないと思いますよね^^

そこら辺はどうなんでしょう???今日マ王の事ちょっとは調べてみますか^^

ここまで日記にも書いたんだし^^

ちなみに今日マ王の事僕の妹は知りませんでしてよ^^

みんな知らないみたいだから、ま、いっか〜〜〜見たいな^^

(やっぱダメかな)><

こンなことおもっちゃう今日この頃でした^^

もう夕方になるみたい・・・・今日の夕飯はご飯何になるんだろう^^

やっぱかれーがいいかな???

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM