横浜アンパンマン子供ミュージアム

スポンサードリンク

今日は横浜アンパンマン子供ミュージアムのことで少しお話しましょう^^

この間、横浜アンパンマン子供ミュージアムに行ってきました〜〜^^

僕の親戚の子供を引き連れてすたこらサッサ^^って感じで言っていきました^^v

なかなか横浜アンパンマン子供ミュージアムは楽しかったですよ^^

大人はもちろん横浜アンパンマン子供ミュージアムは子供には、

天国のような感じみたいで、そろそろ帰ると言うと・・・・・

横浜アンパンマン子供ミュージアムから出たくないらしく、

親戚の子は帰りたくないとダダをこねてました^^

子供のお母さんも横浜アンパンマン子供ミュージアムにまたつれてくる、

と言っても、子供はいうことを聞きません><

困り果てた母親は、じゃあ横浜アンパンマン子供ミュージアムに泊まりなさいなん

て・・・変なこと言い出しました・・・

子供も子供です、わかったよ〜〜〜横浜アンパンマン子供ミュージアムに泊まるから


お母さん帰っていいよ〜〜〜なんていいだします^^

僕の間で子と親の激しい攻防戦、僕は何か言い案はないのかと思い・・・

横浜アンパンマン子供ミュージアムのなかを少しさまよっていましたところ・・・

子供が親に早くお母さん帰りなよ〜〜〜><

なんていいだすじゃ〜〜ありませんか><

僕はアンパンマンの友達だから、ジャムおじさんの家に泊めてもらうと

まで言い出したのです><

この言葉にはかなりビビリました><

5歳児の言うせりふじゃありません><

横浜アンパンマン子供ミュージアムがいかに楽しいのかを

この子の言葉で思い知りました><

横浜アンパンマン子供ミュージアムすげー子供の心をここまでつかむなんて・・・・


少しは尾やんお身になってみな横浜アンパンマン子供ミュージアムと

何度も心の中で繰り返す僕^^

横浜アンパンマン子供ミュージアムもいよいよ、閉店を迎えるころ・・・

まだこの親子はバトルを繰り広げていました・・・

横浜アンパンマン子供ミュージアムに泊まると言う子。

子供を横浜アンパンマン子供ミュージアムから連れ出したい母><

この2人の攻防は言葉で説明するほど簡単なものではありません><

ビデオでも見てもらいたいくらいすごく激しい攻防が繰り広げられています^^

面白かった^^もう身内としてみてない僕がそこには存在していました^^

横浜アンパンマン子供ミュージアムのとりこの子に母親は言いました^^

わかったじゃあ、横浜アンパンマン子供ミュージアムに泊まってもいいよ^^

その代わりアンパンマン連れてきなさい^^

お母さんがアンパンマンとお話があるから・・・・・

母よ・・・その要望はすごい無茶区茶じゃないか・・・

子供にアンパンマンを連れてこいだなんて・・・

横浜アンパンマン子供ミュージアムでも1人のために、アンパンマンが

くるようなとこではないのを知ってそんな無茶を言って

子供を困らせないでくれ・・・

相手は5歳児だよ^^横浜アンパンマン子供ミュージアムごときで、

そこまでひー0とアップしなくても><

結局横浜アンパンマン子供ミュージアムの人が着てくれて、

子供を説得・・・次回横浜アンパンマン子供ミュージアムにいくことを

前提に今日は変えると子供はいいました^^やれやれ・・・・

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM