jalcojp

スポンサードリンク

jalcojpとはいったい何のリャク何でしょうかな???

jalcojpの答えとはなんぞや???僕の中にそんな疑問が出てきたので、

この日記を見ている皆さんにもお教えしましょう^^

ここでは皆さんの知識は要らないよ^^

僕が勝手にjalcojpのことで日記を書いてるだけだから、

みんなはただただこの日記を見てjalcojpのことについてふ〜ん見たいな

感じでぜんぜんだいじょうぶです^^

jalcojpとはなんなのか???と言うことについて答えると、

答えは簡単です^^これは飛行機の事ですよ^^

皆さんも知っていますよね^^

あの金属の塊が何で飛ぶのかは僕にはわかりませんが・・・・・

jalcojpのこととは関係ないかな???

あの金属の塊ほんとに何で飛ぶんでしょう??万有引力の法則に反しているよね???

そんなことを考えながら・・・jalcojpの日記書いてる僕です^^

ちなみにみんなはjalcojpの飛行機には乗りますか???

jalcojpの乗務員さんはみなほんとに美しい^^

なんといってもサービスのよさなんか一級品だと僕は思います^^

jalcojpのサイトを見ても・・・・・僕の友達も・・・・

jalcojpのことはわからないことがありますよね><

僕の母はスチュワーデスなんですが、jalcojpとは関係の無いところで働いているので

jalcojpのことは聞いてもpわかりませんでした><

皆さん大変でしょうね^^^^

jalcojpのことについて何にもわからなくて・・・・

僕も力になれずに本当に申し訳ないです^^

この日記はjalcojpのことについて書いてwるんだけども

目の頭の中じゃこれがせーイっつぱいなので本当に申し訳ないです><

ちなみにjalcojpの事わかるっひとは僕に教えてくれると

本当にうれしいです^^誰かわかる人いますかね〜〜〜???

僕の親戚のこもjalcojpの事わからなかったんで・・・・

もうお手上げ状態なんです><(困った、困った)

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM