中日クラウンズ

スポンサードリンク

今日は中日クラウンズのことでちょっとお話したいと思います^^

中日クラウンズとはいったいなんだと思いますか???

僕は中日クラウンズのことは気にも留めませんでしたが、

好奇心旺盛な僕なので、テレビに中日クラウンズ〜〜〜とか流れてるのを見て、

何打これは???中日クラウンズ???について少しっ調べって見ようかな???

後は、日記に書いて、知ってる人がいたら教えてもらおうかな・・・・

なんて考えているさなかです^^今はもう夜中の12時を回っていますが!!

僕は気になりだしたら止まらないので・・・・

今も日記に買いて誰かの、誰かが教えてくれるのを待っています^^

ちなみに今は中日は絶好調ですね、あの巨人相手に3連勝なんてすごすぎます^^

僕は小さいころ・・・・

てか、中日クラウンズのこととはぜんぜん話がずれてしまいましたね><

本題です><中日クラウンズをヤフーsで検索してみましたが・・・

何だか、中日クラウンズの事は書いてるんですが・・・・

僕は頭が悪いので、何を言ってるのかさっぱり何です><

もっと簡単に中日クラウンズのことについて書いてあればいいものを・・

何でみんなはそんなに難しい言葉を使うんでしょうね???

小学生とか中学生とかに習った漢字使うだけで十分だと僕は思うんですが・・・・

皆さんはどう思いますか???中日クラウンズの話とは

また少しずれてしまいましたが・・・・これも僕にとって

少し考えがある、ことなんです???

新聞は何か読みにくいし、最近は変な漢字をやたら使いたがるし・・・

ここ日本は今後おどうなるんでしょうか???

中日クラウンズとはほんとうにすみません>?<

話戻しましょうね中日クラウンズの話に^^

みなさんは中日クラウンズの事どのくらい知っていますか???

ちなみに僕の中日クラウンズのことあについて話せば簡単です^^

中日クラウンズの事僕の頭の中にはさっぱり入っていません><

なので中日クラウンズことについて皆さんの力をお借りして、

僕の無い頭に知識を植えつけていただきたいんです・・^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM