ロデオドライブ

  • 2015.01.13 Tuesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by

スポンサードリンク

今日はロデオドライブのことについてちょっと書きたいと思います^^

さてさてこのロデオドライブとはいったいなんでしょう??

そもそもロデオドライブとは英語なの???日本語なの???

みたいな疑問が、僕の頭の中を駆け巡っています^^

ちくしょうロデオドライブとはなにみたいな感じで頭の中をぐるぐるぐるぐる^^

そんなこんなでただいま夜中の9時ですよ^^も〜まいちゃいますね><

ちなみにロデオドライブのことは友達に聞いてみましたが、知るはずも無く、

僕の母親に聞きましたところロデオドライブ???なにそれみたいな反応だった!!!


ロデオドライブの事知ってる人いないのかな〜〜なんて考えてるときに、

ふと思って(頭によぎってきたのは友達のH君)

学年に必ずいますよね^^ものしりな人って^^

その人のところにロデオドライブの事聞きにいきました^^

H君によると・・・・・・・ロデオドライブ??なにそれ???

そんなロデオドライブ何って俺聞いたこと無いよ><

荒そうでしたか〜〜〜勉強以外のことはだめなので聞いた僕が間違いだったのかな???

ちなみにこのH君は成績優秀、で運動もでき、顔も言良いと着てるのですが・・・

しょうしょう完璧主義のせいか・・・・・かのじょができたことがありません><

ちなみにこのHくんは、何でもできますが苦手なものがあります^^

それはゲームです^^格闘ゲームを僕とやって買ったことがいちども無いのです^^

ロデオドライブとは話が少しそれてしまいましたが・・・・

H君も少しは面白い人物ですよね^^

ロデオドライブ事は知らなくても、ほかの人が知ってれば良いし〜〜^^

見たいな感じでロデオドライブのことはもう頭には無い僕でした^^

ちなみにこの日記を書き終わった後でもロデオドライブことは調べます^^

この日記を呼んでいる人がいてロデオドライブの事知っている人いましたら・・・

ロデオドライブの事教えてくださいね^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM