広陸公園の泉

スポンサードリンク

広陸公園の泉の伝説について・・・

広陸公園の泉には河童が出ることを皆さん知っていますか??

僕は広陸公園の泉のところで、河童・・・ン見ちゃいました><


僕の友達も以前広陸公園の泉のところで河童見たらしいんですが・・・

そのとき僕は信じませんでした><

だってさ、自分の目で見ないと何も信用できないジャン^^

都市伝説とかもオイラはあまり信用してないんだよね><

ちなみに広陸公園の泉のところで河童をっ見た時間は、

12時くらいだったかな??

その時間くらいに広陸公園の泉の近くで見れると思うよ^^

(うんが「うんがよければですが・・・)

ちなみに僕は広陸公園の泉の近くに住んでいますが、

今まで河童が出るなんて本当に尾p持っていませんでしたが、この事件をきっかけに、

僕は河童の事信用するようになりました><

人生って不思議ですよね^^こんな些細な事で、広陸公園の泉で河童にであったことで、

信用しちゃうんですよ^^UFOとかも今ではすっかり信用しちゃいます><

広陸公園の泉の近くに僕の友達も住んでいますが・・・

僕の友達は広陸公園の泉の近くでは河童見たこと無いようです^^

jかっぱ見たことある人はこの日記見てる人の仲でどのくらいいるのかな??

ちなみに全国で河童の出没場所はかなりあるみたいなんですが^^

広陸公園の泉が一番の確率といえましょう^^

後は広陸公園の泉の近くを流れる川ですかね^^

花火なんかしてると怒って出てくるなんて話を聞いたことがあります^^

後は広陸公園の泉の近くの学校の裏庭の池で魚取ったり、

生徒が育ててる野菜を取ったりしてるのを見たこと

がある人がたくさんいるようです^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM