結婚式bgm

スポンサードリンク

皆さんの結婚式bgmはどんな曲が良いですか??

ちなみに今の流行の結婚式bgmは自分で作曲したりするのが1部流行って

るというのですが・・・

結婚式bgmを自分で作るのってなかなか難しいことですよね??

普段から結婚式bgmじゃないにしろ、曲を作ってるとかなら、

大丈夫だとは思いますが・・・結婚式bgmの曲を作るのは、

結構大変なことだと思いますよね^^

ここでは結婚式bgmの人気ランキングです^^

結婚式bgmの1位は長淵さんの幸せになろうよです^^

この歌は4年くらい前の曲ですが、詩が直の気持ちで入るので、

なかなかの人気です^^

結婚式bgm2位はケミストリーの曲です^^

タイトルは複数ランクインしてるので・・・今回はきゃかで^^

次回のお楽しみにしてください^^みんなはどんな曲が好きなのかな??

ちなみに僕の好きな結婚式bgmの曲は、スマップの世界にひとつだけのはなかな??

このきょくも結婚式bgm5位二ランクインしてるよ〜^^

結婚式bgmもたくさんアルよね^^ちなみにカラオケは良く行くほうだけど、

歌は僕はあまりうまくないんだよね><

歌えをうまく歌う方法誰か知っていましたら、僕に教えてくださいな^^

絢香は歌うますぎ><あ、結婚式bgmとはかんけいありませんね><

ごめんなさいな^^

ちなみに結婚式bgmの3位はコブクロです^^

この二人の歌声はかなりの人に受けているのですごいと思います^^

ちなみに結婚式bgmのコブクロの曲は???です^^

僕はあまりコブクロのこと知らないので・・・ごめんなさいな^^

結婚式bgmの7位はキンキキッズの曲です^^

キンキの剛は本当にかっこいいし歌もうまいよね^^

トークも面白いし、剛の正直しんどいはなかなか面白いですよ^^

夜良くチャンネル回していると、やってるので、見ちゃいます^^

何時からとかはわからないのですが・・・週末だったと思います><

ほんとにわからないだらけでごめんなさいね〜〜><

ここまで結婚式bgmを見てくれてありがとう^^

何か米とかくれるとうれしいです^^

ズウズウしくてごめんなさい><

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM