フットサルシューズ

スポンサードリンク

今日はフットサルシューズのことでしょうしょうおはなしがあります^^

フットサルシューズとはいったいなんだ〜〜^^

普通の靴とは何が番うのか???僕は疑問に思います^^

スパイクはわかりますが、フットサルシューズのどこに、

秘密があるのか検討もつきません><友達はフットサルシューズの事よく知って

いるので聞いて見たら、フットサルシューズの事知ってるって、

言ってもメーカーとかだよ!!!フットサルシューズがなんでフットサルシューズ

というのか秘密とかほかの靴とは何が違うのか???なんて知らないみたいです^^

普通は知らないのかな〜〜フットサルシューズの秘密なんて><

誰に聞けばわかるのかな??フットサルシューズの秘密を

だれか〜〜教えてくれ〜〜って言っても教えて繰らないので、

自分で探すことにしますよ^^

フットサルシューズ秘密を暴いたら、皆さんにも是非教えますので

また、フットサルシューズの秘密を知ってるひとがいましたら、

誰か教えてくださいね^^ちなみにどんなささいなフットサルシューズ

ンぼことでも良いのでよろしくお願いします^^

フットサルシューズひとつでこんなにもまじめに考えてるなんて・・・

自分で自分が恐ろしい><

スパイクの事ならなんとなくわかるのに・・・

スパイクはサッカーやっていたのでよく買いに行きました^^

2ヶ月に1回は履き替えたかな〜〜すぐはきつぶしちゃうので、

結構お金かかったな〜〜><フットサルシューズははきつぶしちゃったり

する人いるのかな??

フットサルシューズのは大体いくらくらいなんだろう??

やっぱりスパイクと同じ位なのかな??

野球用のスパイクは結構いい値段していたのを覚えている><

あれは本当に高いよね??野球やっている人お金はどうしているのかな??

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM