グレンラガンヨーコ

スポンサードリンク

グレンラガンヨーコとはいったいなんだと思いますか??

僕はグレンラガンヨーコなんて知りませんが、今の流行のものらしいことは、

知っています^^グレンラガンヨーコとは??見たいな感じです^^

友達にグレンラガンヨーコの事聞いたら、なにかのキャラじゃないのか??

見たいな事言うんです^^

ほんとに適当な友達なので、真相はわからないですが、

グレンラガンヨーコのことでいとこに聞いてみたところ、何かのメーカー

ジャ無いの??見たいな事言い出します><

ほんとに洋服お宅にはこまちゃいますよね><

グレンラガンヨーコの事聞きたいのにみんな本当に適当なことばかり

抜かします><は〜〜おなか減ったな、グレンラガンヨーコって本当になんだよ!!

オイラはそんなにひまじゃにゃいんだよ〜〜グレンラガンヨーコのことで、

こんなに悩むのもなんだな><

ちなみにオイラは気になったら、とことん気になってしまうたちなので、

こうゆうことは徹底的に調べるに限ります><

小さいころからわからないことがあったら、わかるまで!!

見たいな子と和親に言われてきました><

損で今の性格ができたといえるでしょう><グレンラガンヨーコの事なんかで、

こんなに悩むじぶんがよもはや恥かしいですわ〜〜><

グレンラガンヨーコ事知ってる日とニットっては、

なんでこんなこと、で悩んでいるだ!!見たいな事ですが、

僕にとっては最高に大事なんです><みんなも知ってる人居ましたら、

グレンラガンヨーコの事教えてください^^

お願いしますね^^

どんな些細な情報でも良いので、よろしくお願いしますね^^

ちなみにうちの親にもききました、が、。結果は同じです><

え???グレンラガンヨーコ乗って人げーのーじんみたいな反応です^^


もう笑うしかありません^^

どうかみなさんひとつここは協力してグレンラガンヨーコの事教えてくださいね^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM