ハゲタカ

スポンサードリンク

今日はハゲタカ事についてちょっとだけ日記を書いてみたいと思います^^

このハゲタカはアフリカに住むものだといいます^^

ちなみにハゲタカは鳥です^^大きいですがハゲタカは鳥です^^

よく動物園にもいますよね^^僕が初めて見たときは小学生のときでした^^

そのときは、ハゲタカは3匹いましたが、みんなが仲良く寄り添い暮らしていました。

そのときのハゲタカのえさは良く覚えていませんが、確か、何かのえさ???

お肉を食べていたのを覚えています^^こんな小学生の時のことなので、

はっきりとは覚えていませんが、このときのハゲタカは僕より大きいかな〜〜

なんて思ってみていました^^ちなみにハゲタカは両手を広げると(羽ですがなにか)

2メートルはアルものもいるそうです^^(すげーよハゲタカ)

ここのところ、動物に対して、色々な問題が出ていますが、ハゲタカは

絶滅なんてしませんよね???ハゲタカのことなら何でも聞いてなんていう人、

ほかにはいませんから><

ちなみに、ハゲタカはハゲタカによってははげてるものもいるそうなんですが、

真相が定かではありません><僕も確認はしていませんが・・・・

本当にはげているのでしょうか??

小学せいのときはハゲタカのことは見ていましたが、

はげているかなんて見ていませんので、誰か確認取れた人は、教えてください><

動物も人間も仲良く暮らせる日が来るのはいつになるやら・・・・

そんなことを祈りつつも、動物は動物ですね^^

人が、強いものが守っていかなくてはなりませんが、皆さんの」

考えはそんな考えですか??動物についての考えは??・

別にハゲタカのことじゃなくてもかまいません^^

あなたの胴部いつに対しての、意見や感想を聞かせていただきたいと思います^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM