ライジングサン2007

スポンサードリンク

ライジングサン2007の事について今日は日記を書きたいと思います^^

まず、ライジングサン2007とはいったい何なのか???という

疑問を僕は持ちました^^それは今日のお昼の事です^^

たまたま渋谷の町を歩いていると、ライジングサン2007というチラシが、

僕の目に飛び込んで着ました^^ライジングサン2007???

いったいライジングサン2007とは何なのか???僕はこれだけで、

この日記を書いています^^ちなみに僕は昔から好奇心が旺盛なので・・・

いったん気になりだすと、きりがありません><このライジングサン2007

もちょっと気になりだしたから調べて、日記に書いてしまいました><

ライジングサン2007の手がかりは僕が渋谷にいるときはありませんでしたが、

コンビにのアル雑誌を見たときにライジングサン2007のことが書いてあったので、

ちょっとだけわかりました^^でもこれだけでは、僕のライジングサン2007に対する

衝動は抑え切れません><次にライジングサン2007のことで友達に聞いてしまいました^^

友達は親切にライジングサン2007のことをはなしてくれるというので、

寄るご飯を食べようとぼくにいってきました・・・・

すると・・・

いざご飯を食べているときにこんなこと言うのです><

実はライジングサン2007のことなんだけど・・・・・

本当は何も知らないんだ・・・・暇だから僕を誘ってご飯食べたかったみたいなのだという(聞くところによる)

こんなことじゃライジングサン2007の事なんか輪かりゃしないと僕は、

父のとことに行って話しを聞いてみようと思いました^^

ですが僕のちちはライジングサン2007の事なんかまったくわからない、

というのです><それどころか競馬に夢中になっています><

困った父親です><:ちなみに今度の競馬の予想は。。。。

ライジングサン2007の話t路は違うので、それらはまた今度で^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM