損保24

スポンサードリンク

今流行の損保24のcmはなかなか面白いと僕は思いますが、皆さんはどうですか??

こんな損保24のことについて今日はちょこっと日記を書いてみたいと思います^^

損保24の事、保険の事僕はあまり知りませんが、損保24のことは少し気になって

日記に書いてみました^^

この損保24はなかなか良心的なお店だと友達は言います^^仕事で車を運転鶴のですが、

若いからメチャクチャ高い保険料を取られると思いきや、そんなことは無く、

損保24は一日大体500円くらいでたくさんの保権がかけられると、


友達は行っていました^^僕の保険はちょっと高いので、

損保24に切り替えてみようかな???なんてちょっと重い、この日記を書いてみました

^^ちなみに僕の保険は月々3万くらいなので、友だちに聞くところ、

すこっしたかめだと友達は言いました><そこで、友達が損保24の話を出してきたのです^^

僕は損保24のことなどcmでしか知りません^^なので

少し詳しく聞いてみることにしてみました^^

大体9時くらいから飲み始めて損保24の話だけで

12時くらいまで飲んでしまいました^^保険の話(損保24)ですが

話が出てくる出てくる^^色々本当にはなしました^^

なんと雑談したのは12時以降の1時間だけなんですから2度びっくりでス><

友達と話していたのは、こんな話するようになッた僕たちの話もしていました^^

こないだまで学生だと思って話していたのに、もう、

保険の話までするようになったんだな〜〜〜みたいな(損保24のことで)

本当に最近はつくづく思います^^

学生のころとは大きく違うのは毎日の仕事のだるさ^^

学生のときは学校は本当に楽しかった世ね????

今思うと学生のとき損保24の話なんてぜんぜん出なかった世ね^^


それが今じゃ大人になってしまって損保24の話なんかしてしまうのですから驚きです><

ほかにも色々話は出ましたがそのお話はまたこんどで^^損保24の話も


今回はこれくらいでまたの機会にしましょう^^皆さんも

こんなに字ばかり読んでしまうと目が疲れてしまいますよ^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM