24シーズン6

スポンサードリンク

24シーズン6出ましたよでました^^みんなの待望の24シーズン6が

皆さんは24シーズン6をごらんになりましたか??

僕はまだ見ていませんが、24シーズン6より前の作品は見ましたよ^^

dvdも24シーズン6買おうかって思っテル最中なんですが・・・

なかなかお金の都合ができずにうずうずしています><

ほかにも僕はプリズンブレイクとか見ています^^

今はシーズン3まで出ているんですよね???シーズン2の最後のほうは、

なんだか無理やりつなげた感じがしないでもないですが・・・

まっ面白いから良しとしましょう^^24シーズン6にも期待がかかりますよね^^

ちなみに、皆さんはどんな作品ご覧になりますか??24シーズン6以外では。

何が楽しいと皆さんは思いますがか????僕は先ほど述べたとおりに

プリズンブレイクとかがいいと思います^^跡はロストかな???

ロスとは途中からつまらなくなってしまったのでもうしわけなインですが・・・・

見るのをやめちゃいました><ロスとのファンの皆様ごめんなさいね><

だってなんだか訳がわからないほど話が展開していくんですもの・・・

島からの出る事がメインじゃなくなって残念無念って感じです><

話が変わりますが、ほかにもたくさんの映画を僕は見ていますが。

今年度は本当に話題の映画がたくさんあって色々見ちゃいました><

お金が本当に無いよ〜〜

ビデオの法で葉プラダを着た悪魔なんてのも面白かったです^^

皆さんはどんな映画が好きですか??

たくさんの映画の中から、あなただけの一番面白いという映画を

24シーズン6以外でいいのでぜひ教えてくださいね^^

別に24シーズン6が一番面白いという人は24シーズン6でいいのでスg、

せっかくたくさんの映画があるんですから、24シーズン6以外のものでも

いいと思いますよ^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM