ドラゴンクエスト

スポンサードリンク

ドラゴンクエスト

今はゲーム時代を支えたゲーム。


購入予定の人はありえない行列を見ますね







ドラゴンクエストジョーカーってドラゴンクエストの中で何番目に人気なのでしょうか。


ドラゴンクエストジョーカーってすごく強そうだし、

たくさんの技とか裏技とか攻略とかもあるんですよね。


ドラゴンクエストジョーカー、ポケモンシリーズ、なんでもそうですが、

なんで裏技というものがあるのでしょうか。誰が開発して、誰が広めていくのでしょう?

 いつもそれが謎でした。不思議ですよね。(笑)


ドラゴンクエストジョーカーを作った人が全部考えたりするのかな。

ドラゴンクエストジョーカーを作った人って誰だろう゜+.・笑。・+.

なんていう疑問が生まれてきます。

ドラゴンクエストジョーカーを誰が考えたのかとか考えだしたらキリがないですね。


ゲームって楽しいものばかりで、つまらないものってそんなにないですよね?

 ドラゴンクエストジョーカーなどのRPGものなんかは特にそうだと思います。


それに最近のゲームってかなり映像も綺麗だしリアルに作られていますよね。たまに見るとすごくそう思います。ファミコンの時代に比べると…すさまじいです。


ドラゴンクエストジョーカーなどのシリーズはどこまで続いていくのかな。


人気が出ないわけがないですからね。全クリするまではみんな家に引きこもったりするくらいですからね゜

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM