夜仕事

スポンサードリンク

今日は夜仕事のことで少しお話したいと思います^^

僕も夜仕事はしていましたがなかなか生活のリズムがくるって

しまうため大変な仕事だと思います^^

僕が思う夜仕事のランキングをつけたいと思います^^

いきなりですけど何か??

ま〜皆さんそんな事言わないで付き合ってくださいよね^^

夜仕事のランキングの1位は多分・・・・道路の工事です^^

日払い、週払い、月払いあり、一日の給料も考え方によっては、

かなり多いからいいと思われますはい^^

しかもアニメとか見ると夜仕事といえば道路工事ときますよね^^

さ〜続いて夜仕事の第二位は高速道路の整備です^^

時間が決まっており、すごく危ないため、給料は割と高めです^^

時間が本当に短いんです^僕は1回やったんですが、僕が

やったときは5時間で1万円もらえました^^

ちなみにきちんとルールさえ守っていれば、あぶないことはありません^^

さ〜続いての夜仕事のは3位です^^

コンビニの夜仕事じゃないのでしょうか??

忙しくもなし、暇でもなし、あるのは仕事しかも自分のペースに

あわせた簡単な仕事だけ、夜仕事なのに一人だけって事もありうる^^

ちなみに強盗とかはどうなの??見たいな質問がかなりありますが^^

最近のコンビにはお金を渡してくださいのことなので、

働いていても、怪我なんてすることありません^^

体力も要りません^^

ちなみに1日1万くらいもらえます^^時給は1000円暗いかな???

夜仕事も探せばまだまだ色々ありますが、時間と体力は限界が

あります^^皆さんも夜仕事ばかりじゃなく少し遊んで見るのも

いいんじゃないのかな??


夜仕事はいいことも悪いこともあるので、そこは皆さんの

考えで夜仕事を探し、色々やってみてください^^

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM