化粧ポーチ

スポンサードリンク

人の化粧ポーチの中身って気のなりませんか!?

あたしは自分以外の女性の化粧ポーチの中身を見るのが大好きですウィンク

と言っても、覗くのではなく女性誌でたまにやる特集が好きなんですラブ

CanCamとか、ViViとか、、、Cwaiiやポップもたまに見ますピピピ

OLから女子大生とか、いろんなジャンルの人の化粧ポーチの中身や化粧ポーチを

インタビューして載せてますよねっラッキー

ところでみなさんは化粧ポーチの中ってなにが入ってますか!?

結構、フルメイク出来るように沢山入ってる人多いですよね汗

アイカラー、グロスなど色物を2コ以上は当たり前みたいですきのこレッド

化粧ポーチって女性に取ってかなり必儒品ですよねポッ

化粧ポーチ持ち歩いてない女性なんて、いないだろー!!

枯れたおばちゃんだって、化粧ポーチぐらい持ち歩いてるでしょたらーっ

中には薬やばんそこう、化粧品のサンプルとかまで入っちゃってる人もぶー

昔から人気がある化粧ポーチって、レスポとか、プラダ、ヴィトン、グッチわーい

巾着を化粧ポーチにしてる人もたまにいますねひやひや

NGなのは化粧ポーチを持ち歩かずにリップだけな人モゴモゴ

女なんだから化粧ポーチぐらい持てよ撃沈

って言いたくなりませんか!?

ちなみにあたしの化粧ポーチの中身は、、、

アイペンシル&アイライナー必須で、ビューラー&マスカラ、リキッドアイライナー、

アイカラーはその日の気分でしょー>笑

そろ汚くなってきたから、新しい化粧ポーチが欲しいなぁ〜ラブ

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM