在宅仕事

スポンサードリンク

在宅仕事って、みなさんどー思いますか!?

あたしの中では、やっぱり在宅仕事=内職系しか思い浮かびませーんあせあせ

箱詰めとか、袋詰めとか、裾縫ったり、ネジ止めたりぃ〜

どれもみな、地味な作業の繰り返し、単価¥1とかいろポロリ

1コ¥50銭とかって昔ありませんでしたっけ!?

¥50銭!?っていくらだよぉ〜失恋

貧乏な家庭のお母さんが夜なべしてやるのが在宅仕事みたいな印象がひやひや

しかし、最近の在宅仕事って言えばパソコンを使ったものが多いんですねてれちゃう

文章入力とか、データー入力とかパソコン初心者でもできそうなものも結構ありますぴかぴか

そんなパソコン初心者や無知な主婦をターゲットに在宅仕事で副収入的な文句で

実はパソコンを売りつけるための詐欺だったなんて話よくあるのに

在宅仕事について無知だから、簡単にひっかっかちゃう人がいましたよね泣き顔

在宅仕事をするのにパソコンを買わなきゃいけないって

おかしいって疑問に思わないことが不思議でなりませんひやひや

そして最近人気があるのがWEBデザイナーとか、DTPとか、CADなどの専門系

在宅仕事に注目が集まっているんらしいんですけど、、、

ただ、こちらに関しては知識などが必要な在宅仕事なんで

ほかの在宅仕事と違って、ど素人が簡単に出来るものではないんですがくるりん

在宅仕事ってどんな人がむいてるんでしょうか!?

時間の使い方が上手い人!?期日守れない人はNGですよね[:がく〜:]

根気のある人ですかね!?沢山やらなきゃいけないしぃ〜

ルーティーンワークが苦じゃない人ですかね!?同じ作業の繰り返しだしぃ〜

やる人って、やっぱり家から出れない人が多いですよね!?

お年寄りの介護をしていて、つきっきりな人とか、、、

赤ちゃんや幼い子供をかかえたお母さんとかなんですかねぇ〜

でも、やっぱりそこまでして仕事したくないですねぇ〜[:がく〜:]

でも、在宅仕事って結構詐欺とか、ごまかしとか多いんでやっぱり

無知な人には在宅仕事って選ぶのも、やるのも難しい気がしましたポロリ

単価安くてもいいのなら、内職系の在宅仕事にしておけば安全ですが、、、

割がよかったら、やってみたいですが向きそうにありませんポロリ

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM