白ワンピース

スポンサードリンク

白ワンピースと言えば、やっぱり”夏”ってイメージが強いかなぁ〜たらーっ

夏の白ワンピースって、涼しげで、女性らしく、肌もきれいにみえますよねポッ

十代の男の子が相手だったら、原色のブルーやイエローなんかのワンピースとか

大きめの花柄や模様のワンピースも元気な感じで人気高いですよね星星星

大人の男にはやっぱりシンプルでシックな無地のワンピースが一番ですよねウィンク

黒ワンピース好きな男性も多いですけど、、、

あたしは白ワンピース着て、本命の人にはアピールしたいですねぇ〜イヒヒ



女の子がデートとかで着たい色もやっぱり、白が大人気なんですよぉ〜!!

白ニット、白トップス、白コートと女の子の可愛いぃ〜は止まらないんですラブラブ

なかでも、白ワンピースが人気があるみたいなんですラブ

ニット系の白ワンピースも冬ならではのデザインで、女の子的には可愛いですラブラブ

ちょっとカジュアルな感じで、少し着崩してみてもOK!!

甘さ&女の子らしさMAXよつばのクローバー激かわぁ〜

白ワンピースの魅力と言えば、やっぱり可愛いし、女の子らしく見えるしポッ

ピュアなイメージがいいですよねっるんるん

冬はあったかいしぃ〜、ちょっと抱きしめてみたくなりませんか!?

正反対なんですけど、男性は彼女や好きな女の子に黒ワンピースを着て欲しいとか

黒ワンピースが断然に、人気高いんですよねあせあせ

黒ワンピースって、デザインによってはちょっと0いですよねたらーっ

男性ってやっぱり0いのが好きなんですよねあせあせ

可愛さから白ワンピースを求める女性とは正反対に、

大人っぽさやセクシーさから黒ワンピースを男性は求めているのだとかポロリ


あたしも、今年のX’masは買ったばかりの白ワンピースを着て、、、

憧れの彼を誘ってX’masデートラブに行っちゃおうかなぁ〜

ってあれこれと、考えてますよぉ〜!!

だって冬の大イベント、しかも本当に運命感じちゃう人なんだよねぇ〜てれちゃう

X’masにいつもと違う感じで、ふんわりニット白ワンピースで迫られたら

気がなくてもフラってきちゃいますよねぇ〜ラッキー

それとも、サテン系の白ワンピースで大人な感じで彼に迫ってみようかなぁ〜ギザギザてれちゃう

ドレスっぽいキャミ系の白ワンピースの方が、ドキッってしちゃうかなぁ〜ラブ

どぉ〜しようポロリ

本気で頑張って、告ってみちゃうかなぁ〜たらーっ

でも、男性の好きな黒ワンピースにした方が落としやすいですかね!?

赤ワンピースの方が恋が燃えそうだなぁ〜!!


あなたなら、彼女や気になる女の子にどんな白ワンピースを着て欲しいですか!?

ぜひ、参考にさせてくださいくるりん






 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM