マボロシの場所

スポンサードリンク


マボロシの場所についてお知らせします☆
今日は12/18日です!
東京のお天気は晴れ☆
昨日は夜中まで、ポケモンをしていました☆
オメガサファイアーをプレイしてもう
何十時間も頑張っています。
多分そろそろ100時間行くかもしれませんね♪
ちなみにみなさんは
マボロシの場所って聞いた事ありますか?
もし無ければこれからこれから
マボロシの場所についてたっぷり説明をするので
マボロシの場所が分からなかった人
それに
マボロシの場所について既に知ってる人も
ちょっと復習がてらお付き合いお願いしますね♪

マボロシの場所と言う場所はまずどんな場所なのか…
なんとなく、言葉のニュアンスで
わかると思いますが…
マボロシの場所と言うのは、通常では
入る事が出来ない場所です。

それゆえ
マボロシの場所と呼ばれているようです。
ざっくり言うと
マボロシの場所では伝説のポケモンを手に入れる事が出来ます。
手に入れられるポケモンはもうちょっと後で説明しますね。

まず最初にマボロシの場所は?
と言う基本的疑問にお答えしますね。
通常、ホウエン地方にはでてこない
ポケモンさんたちが出てくるんです。
貴重な昔のポケモンや
アイテムも手に入ります。
そんな不思議な場所なんです。
ちなみに条件を満たす事で
伝説のポケモンなどもゲットが出来ますよ!


次に
マボロシの場所に行く方法です。
終盤にグラードとか、カイオーガと闘いますよね?
その戦いが終わった後に入手できる
『むげんのふえ』を使う事です!
このフエを使う事でラティアス&ラティオスに
のり大空を飛べるよになります。
大空を飛んでいると光り輝く場所を
見つける事があります。
そのポイントで降りる事で幻の場所に
いけちゃうから、光り輝く場所を
見つけたらちょっと立ち寄っても良いですね〜♪

次に
マボロシの場所の特徴
着陸出来る幻の場所は
毎日1つ出現します。
幻の場所には種類があります。
島とか森とか洞窟とか山、それぞれ8マップ存在するのと
さらに特殊マップ1つで合計33種の内1ヶ所が日替わりで
出現するという事です。
またランダムに出現する幻の場所には、
特殊なポケモンやアイテムも入手出来ます。
そして特殊な条件を満たすと伝説のポケモンが出現します。
壊せる岩を「いわくだき」で壊すとカセキを見つける事があります。
ダウジングマシンを使うと1日1回だけ隠された道具を入手する事が出来ます。

マボロシの場所で捕まえられるポケモンの一部を紹介すると
ライコウ
エンテイ
スイクン
エムリット
ユクシー
アグノム
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
トルネロス
ボルトロス
ランドルス
などなどです!

また
ディアルガ

パルキア&ギラティナも捕まえる事が可能となっています。
勿論
レシラム・ゼクロム・キュレム
も捕まえる事ができるので、チャレンジをする価値はありますね!

勿論…
世界で一番美しいと結われる
クレセリアも
マボロシの場所で捕まえる事ができるので、捕まえて見て下さい!
自分も頑張って
捕まえるように必死になっているので
捕まえられた人がいたらうらやましい限りです♪

最後に
マボロシの場所情報としたら…
すれ違い通信をする事で、
マボロシの場所を増やす事が出来ます。

積極的にマボロシの場所を増やすためにもすれ違い通信をしてみましょうね♪
長い、日記ですが
最後までマボロシの場所の日記を読んでくれてありがとうございます♪
JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサードリンク


コメント
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas yeezy
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas nmd womens
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ fenty puma slides
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 90
http://www.curry4-shoes.us.com/ under armour stephen curry men
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade wallet
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop shoes
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 4
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora charms
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora charms
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan retro 12
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes birkin bag
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ yeezy boost
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air max 97
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy boost 350 v2
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora charms
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.lebron15-shoes.us.com/ nike lebron
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan retro 12
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 3s
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ red bottoms for men
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 2016
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sandals
ドリフトliuyuzhen
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM