チャーリーチョコレート工場

スポンサードリンク

昨日は家でチャーリーチョコレート工場を見ていました。

チャーリーチョコレート工場を見ていたらなんと、彼女が・・・

して来たのです(><)

僕は慌てて、眼が悪くなるから消しちゃダメ・・・


と言いました。


なぜなら、僕は眼が悪いのです。視力は0、6以下なので、


これ以上悪くなることがイヤなので、彼女はチャーリーチョコレート工場

とかの映画を見る時は電気を消すらしいのですが今日は、


あきらめてもらいました。

チャーリーチョコレート工場を見てる、彼女はとても不機嫌そうに、

僕の事を見ているじゃありませんか・・・

気まずい・・・


チャーリーチョコレート工場は面白いのに、


この気まずさはなんだ!!


せっかくのチャーリーチョコレート工場の映画が、


だいなしだ〜〜〜!!


もう泣きたい位の気持ちで、チャーリーチョコレート工場を

見る僕、

もう我慢できないくらいふて腐れる彼女、


非常にも、チャーリーチョコレート工場は進んでいくが、


僕らはチャーリーチョコレート工場何か見ているようで、


全然見ていない・・・・


だってお互いの意見が、通らないから、チャーリーチョコレート工場


を見るにしていても、見るに見れない。


本当に子供だと思う瞬間です。


まあ〜〜チャーリーチョコレート工場ってえ映画も子供の映画

だから・・・まっ   いいっか(^^)

っって良くないよな??


この先、長い目で見ていたら、チャーリーチョコレート工場以外の映画も

見る事になるし、かの先ずっと喧嘩しなきゃいけない、

と思うと、何だか憂鬱である。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM