星めざして ゴゴー

スポンサードリンク

星めざしての本は皆さんは知っていますか・・・・?

この所、星めざしての記事が多くなっている中、本当の、

星めざしてのこと知りたくありませんか???(><M)



僕は星めざしての事を凄く調べました。^^


まず、手当たりしだいに地元の友達に聞き込みをしました。(星めざしての事です)


ですが、星めざしての事を知ってる人が、あまり居ないで、

思っていた以上に苦戦しました。

星めざしての事誰かしらないかな〜^^

なんて考えていたその時、ちょうど彼女から、電話があって、

ためしに、星めざしての事、聞いてみました、そしたら・・・

なんと、   

なんと、


なんと、知っていたのです。


僕の彼女は自分でいうのもなんですが、メチャクチャ可愛いのですが、


頭の中は、絶えずお祭り騒ぎのように、


パッパラパーなんです。そんな彼女が知っていたので、

この時、僕は聞いて見るものだな〜(星めざしての事)

なんて考えていました。


聞くところ星めざしてというのは、漫画のタイトルらしいのですが、


本好きの僕も、そんなことは知りませんでした。


どこのほん??


と、彼女に、星めざしてのことをさらに詳しく聞こうとすると・・・


そんな子ともで、いちいち知らない・・・


意味がわからない・・・


何で、俺が、切れられなきゃいけないのか??


おれは星めざしての事聞いただけなのに・・・

何で俺が切れられなきゃいけ無いんだ???


・・・・・・・納得いかない・・・


もうさっきの言葉は、撤回だ、誰にでも聞けば良い何て事無いな。

星めざしてのことはこれだけだが、何か情報があったら、



僕に知らせてほしい。

これからも何かあるたんびに皆様におしらせしてアンケートをとりたいと思います。

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM