メガディアンシー 進化

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般
メガディアンシーに進化をしました。究極の美しさを持つと言われるメガディアンシーに進化をしたので、嬉しくて日記を今書いています。メガディアンシーへ進化をしたのは全くの偶然でした、攻略法等も何も見てない状態で、いきなり、イベント発生!メガディアンシーに進化をするためのディアンシーナイトを貰っちゃったんです。
え?どんな風にしたらもらえるか?それは後でゆっくり話しをしますから、安心をしてくださいね!今は僕が
メガディアンシーに進化をした事の喜びを伝えさせて下さい!
バンザーイ!!って感じです!!さて
ディアンシーをまずはゲットをする方法から、伝えましょう。ディアンシーが居なかったらメガディアンシーに進化をさせる事はまず不可能なので、まずはディアンシーのゲット方法をいくつかお伝えをしますね。まずはディアンシーが2014年で映画をしてた事はしっていますか?その時に配布されるイベントでディアンシーをゲット出来たんです。他にも、友達からディアンシーを貰うとか、方法はありますが、ディアンシーをくれるポケモンブリーダーがはたして居るかどうか、怪しいものですね?でも、これからもディアンシーの配布はあると思うので安心をして下さい。
では
メガディアンシーへ進化をしてどのくらい強いのか、ステータスを伝えますね。
HP50
こうげき100
ぼうぎょ150
とくこう100     
とくぼう150     
すばやさ50
へいきん100
ごうけい600
素晴らしい強さを誇っていると思いますが、これは普通のディアンシーです。
次がメガディアンシーの強さです。
HP50
こうげき160
ぼうぎょ110
とくこう160
とくぼう110
すばやさ110
へいきん116.7
合計700
これはもう反則じみた強さですね!合計が700もあると、レベルをマックスの100にした時、太刀打ち出来るポケモンが少なくなります。また
メガディアンシーへ進化をする事でのとくせいをおつたえします。
メガディアンシーへ進化をした時のとくせいはマジックミラー!ワザマジックコートで跳ね返す事の出来る技を跳ね返す!って事ですが、なかなか凄いですよね!
ちなみに跳ね返せる技の種類は多すぎてこの場所で記載をする事は出来ません。状態変化技やステータスを変化させる技など色んな技を跳ね返す事ができるので、やっかいこのうえ無いですね!
メガディアンシーが進化をして強いと言う事が分かってもらえたと思いますが、手に入れたいっていう人がいたら、今はまず辛抱強く待つ事です。
メガディアンシーが進化をした日記をここまで読んでくれてありがとうございます。またメガディアンシーが進化をした事でもっとポケモンが好きになりました!

スポンサードリンク


コメント
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan retro
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma sneakers mens
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade sale
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air huarache
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes purse
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron 14
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost mens
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora jewelry
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens shoes
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas yeezy
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 11
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 3
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora earrings
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air vapormax
http://www.kd10-shoes.us.com/ kevin durant shoes
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sale
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 3
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 1
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock outlet
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora rings
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas yeezy boost 350 v2
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike flyknit
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ adidas yeezy boost
ドリフトliuyuzhen
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM