youtuve映画

スポンサードリンク

最近何かと問題になっている。youtuve映画の事を少し・・・

このyoutuve映画は無料でみなさんにyoutuve映画のなかの


映画を見てもらうというサービスなんですが、これがまた、


最近では、著作権の問題で、色々と話題を集めています。


僕もyoutuve映画のサイトは何度か、のぞいたことは、ありますが、

本当に、公開したばかりのものや、出たばかりの音楽が、沢山あり、



なかなか、面白いサイトのyoutuve映画です。


僕の友達もyoutuve映画の話は聞いたことがあるらしく、


youtuve映画のサイトに行って驚いたらしいです。


そこで見たものは、もうどこにも、置いてないような、映画や、音楽が、



凄い沢山、本当に沢山在ったようなんです。(僕は知ってました)(^^)



本当にお騒がせなサイトでは、ありますが、皆さんの投稿によって管理されて


いるらしく、なかなか、問題解決には至らないようなんです。


皆さんはこの問題(youtuve映画)の事知っていましたか???


僕も最近このyoutuve映画の  問題を聞いて、


本当に驚きました。youtuve映画を楽しく見ている僕ですが、


こんな事があるなんて・・・・

映画にも海賊番や、色々な、違法な映画が出回っているみたいなんですが、


本当にこんなことは悲しい事ですね(><)


だって、映画もそうだし、音楽も、作っている人の、


魂を込めた作品を盗むなんて、ひど過ぎると思いませんか???


僕は自分の作った物が他の人に無断で、使用されたら、おこってしまうと思います。


結局、盗む人は、心の悲しい人なんだと思います。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM