黒木香  のすべてがここに!!

スポンサードリンク

     最近何かと話題が豊富な黒木香さんですが、

なんと言っても黒木香さんがはまっているものは・・・

それは、甘い〜物。ここ最近上野やら、原宿やらを行ききしている・・・


みたいで、あっちゃこっちゃで、何かと、通行人をお騒がせしています。


僕のお店にも、黒木香さんは来てくださいました。


その中で、たのんでいただいた、物は、僕の作った、自家製のモンブラン!!

このモンブランが、黒木香さんの大好物だとか・・・

本当に美味しいと言ってくださいました。


僕は、黒木香さんが喜んでくれた事に関して、もの凄く嬉しかったです。


次にこっているものは黒木香さんいわく・・・

  やっぱりダイエットらしいんですが、最近は、色々な、

  ダイエットのやり方があるみたいで、どのダイエットをしようか、

  迷っているようなので、僕は、ビリーをお勧めした所、少しは

やっているみたいなんですが、効果があまり出ないらしく、このダイエットも


悪戦苦闘中だとか(><9)


なんだかんだで、やっぱりダイエットは、個人差があるみたいなので、自分に一番


良いダイエットを黒木香さんは、探しているみたいでした。


本当に黒木香さんを始めとする、女の方は、自分の体系が気になるようなんです。

本当は、黒木香さんとは話を沢山したのですが、黒木香さんが、

   秘密・・・

にしてと言われたことがたくさんあるので、ここでは、僕と黒木香さんだけの内緒


といたします。

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM