ホエルオー進化

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:日記・一般
ホエルオーに進化をしたのですが、凄いびっくりしました!
え?何がびっくりしたかって?それは勿論ホエルオーが進化をした後のサイズです!!物凄い大きくて、ポケモン図鑑を見るとその大きさに唖然としました!
って敵として出てくる時はあまり気にしてなかった大きさ!いざ自分が使うとなると結構気になる物ですね!(笑)
今日はこのホエルオーが進化をしたと言う事での日記なのでホエルオーについて詳しく書きました!
まずはホエルオーへ進化をするためには、その前のホエルコと言うポケモンをゲットしなければ駄目です。
ホエルコと言うのはどこに生息してるか知っていますか?
こたえは簡単です。良い釣竿か、すごい釣竿をもって103番道路105番水道106番水道107番水道108水道で釣りをする事でゲット出来ます。比較的簡単にゲットできるので安心をして下さい。ポケモンのオメガルビーやアルファサファイアが無い人は僕がプレゼントをしてあげるので、言ってくださいね!!
ちなみに釣竿なのに、どうしてくじらをつれるかは、あまり疑問に思わないで下さい。
ホエルオーへ進化をするとステータスがどうなるのか、ホエルオーに進化をする前のホエルコと比べてみるためにまとめてみました!!
【ホエルコ】
HP130     
こうげき70     
ぼうぎょ35     
とくこう70     
とくぼう35     
すばやさ60
へいきん 66.7
ごうけい400
なかなか、進化をする前にこの数値のステータスは高いですよね!多分HPが凄い高いんだと思います。
では続いてホエルオーへ進化をしたらどうなるのか、ステータスをご覧ください!
【ホエルオー】
HP170    
こうげき90
ぼうぎょ45
とくこう90
とくぼう45
すばやさ60
へいきん83.3
ごうけい500
ごうけいを見るとわかるとおり、かなり強くなりました!一番目を見張るものは大きさです。
と、どんどん話が脱線しそうなので次は
ホエルオーに進化をした事での特性を書きますね!
ホエルオーに進化をする前は
みずのベール&どんか&プレッシャーです。
ではホエルオーへ進化をするとどうなるかと言うと…
これはホエルオー進化に進化をしても変わらず、
みずのベール【やけど】状態にならない
どんかん めろめろや挑発や誘惑状態にならない。
プレッシャー技を受けた時PPを2減らすレベルの高いポケモンと出会いやすくなるって感じです。
ホエルオーへと進化をしても、つよさが劇的に変わると言うわけでも、とくせいが凄く変わると言うわけでもありません。一番は見た目が変わる位ですね。
ホエルオーが進化をしたので日記を書きましたが、参考になりましたか?
ホエルオーへの進化やまとめを書く以外でも色んなポケモンの事で日記を書いています。良ければ色々なポケモンの情報をシェアしましょう!

スポンサードリンク


コメント
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron soldier 11
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike flyknit
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade purses
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 3 shoes
http://www.jordan11spacejams.us.com/ air jordan xi
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 1
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ louboutin shoes
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ fenty puma slides
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 2017
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora rings
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air max 2017
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas yeezy
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost women
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sandals
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan space jams
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora rings
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock outlet
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas yeezy boost 350 v2
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy boost
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes purse
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop
http://www.kd10-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
ドリフトliuyuzhen
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM