ラブソングできるまで

スポンサードリンク

ラブソングできるまでのことは皆さんは知っていますか???

とあるレコード会社に僕は訪ねていきました。そこには・・・

驚くほどの光景が広がっていましたので、ここに報告したいと思います。

ラブソングできるまでの流れで一番重要なことは、何だと思いますか???

友達に始めにラブソングできるまでのことを聞いてみました。

そしたら友達はラブソングできるまで何かしらないというのです。

さらに僕の彼女に聞いてみたところラブソングできるまではその人が、

何を感じて、生きていて、どう思って行動するか??

が鍵なんじゃない??というのです。

僕はラブソングできるまでのことを、その彼女の言葉のせいでしりたくなったのです。

ラブソングできるまでを題材にどこまで調べられるか、分らない不安と戦いながら、

僕はラブソングできるまでのことを調べました。

そこには思いもよらないことがラブソングできるまでに怒っていたのです。

皆さんはラブソングできるまでぼことを想像でできますでしょうか????

僕はまったくできませんでした。ラブソングできるまでのことを、大学生のいとこ

の所に行くまではラブソングできるまでのことを想像すラした事がありませんでした。

さらにラブソングできるまでの事を調べる為先ほども述べたように、

とある会社に「ラブソングできるまで」の事話を聞きに言ってきたのです。

そこの「会社には、ラブソングできるまでデ一番重要なことは、愛えのひらめき、

そこにはラブソングできるまでが在りました。僕はその会社、のなかに、

人がいて、その人が、人の心理を分析する人だと言うことがすぐに

分りました。なぜかと言うと、その人こそが、ラブソングできるまでのことでのとのち

重要なことを言って下さるからなんです。

その人いわくラブソングできるまでは共感できる詩がもっとも重要であるとともに、

人は何に対して、傷つくのか???人は何に対して、愛を感じるか、

などなど、その日とは、細かく分析する人なんです。

いいラブソングできるまでの過程は、その人の共感できる事をいかによく盗めるかによって

変わると言います。その人は教えてくれました。ラブソングできるまではたいしたこと

じゃないんだ。その人が、ラブソングできるまでにどんな路を歩いたかが重要みたいなんです。

皆さんは好きな歌とかありますか??

そのことについて、ラブソングできるまでの事少しは

考えてみてください。ラブソングできるまでに人は色々な路を歩んで

きています。ラブソングできるまではひとによって変わります。

皆さんには皆さんのラブソングできるまでの道のりがあるはずです。

きっと見つかります。

あなたのラブソングできるまでの道のりも〜〜〜

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM