ニット帽 いいニットは??

スポンサードリンク

今年も冬にはニット帽が流行ると思い、去年までのニット帽と今年のニット帽の売れれる

また、流行るニット帽の徹底検証を開催してみます。

まずニット帽の形は今年は、少し丸みの帯びたものが流行るかもしれませんね〜〜

なぜかと言うと、ニット帽は丸いのにかぎると、言った若者の言葉から、この流行

が始まった見たい何です。

もともとニット帽はスペインのある土地で生まれました、それがニューヨーク

にわたってこの日本にきたのです。皆さんはニット帽をお持ちですか??

僕は2個程度もっています。色は同じなんですが、形の違うものを選んで買いました。

ニット帽の価格は大体5〜8000円程度で打売っているのでこの冬は友達との

オシャレに差を付けて見てはいかがでしょう???

全体に黒が、無難かと思いますが、あなたの洋服の色に合わせた、ニット帽を選んだ

方が、オシャレに差がつくと思いますよ(^^)

形はあなたの顔の形に合わせると、見た目も良くなり、女の子は、

可愛い感じに、男の子は、かっこよ見えますね???

時にニット帽でのオシャレの歴史はそこまで古いものではありません。まだニット帽が

できて、30年もたたないのが、今の形のニット帽なんです。皆さん知って増したか???


マア何でも試してみてください。ニット帽もよく使えば、夏にもオシャレな、

アイテムに早代わりしますよ。

友達は夏にもニット帽をかぶっています。ちょっと前に流行っていましてよね〜〜

最近はオレンジにはまっているらしく、もうニット帽奪毛でお店が、できるくらい、

僕の友達の家にはあります。

実際に友達の家はオーテのニット帽屋さんですけどね・・・

さいきんは歌をよくこの友達と聴きます。その歌は、

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)








 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM