春名亜美 の謎に迫ります。

スポンサードリンク

春名亜美名前は偽名。

住まいは東京のとある街中>>

趣味はパチンコに競馬、それとドラゴンクエスト!!!

春名亜美と呼ばれるようになったきっかけは、何となく友達にそう名前を付けられた

〜。春名亜美の必殺技はあタイフ〜ン春名亜美ボンバ〜へッド!!

春名亜美の好きな食べ物はトマトらしい。


春名亜美の年は22歳。ちなみに僕の友達です。地元の仲間です。

春名亜美サイズは身長は147センチ、後は、他の日記に乗っけてあります。

春名亜美の特技は。00ますた〜春名亜美スペシャル。らしい・・・

このところよく耳にする春名亜美の名前は先ほども言ったように、春名亜美の

友達がカンタンに付けてしまった名前なんだな〜これが・・・

春名亜美の今日は綾瀬に行って買い物した。

春名亜美の明日の行動は渋谷に行ってお買い物???課ニャ???

春名亜美の好きな言葉は人生山あり谷ありだそうです。

春名亜美の澄みたい所。ベッカムのお城に住みたいです。

最後に「一言」

どうも始めまして春名亜美と言います。私は凄い可愛いので皆さん是非

仲良くして下さいね(^^^))

ちなみに彼氏はいません、この日記の人とは友達ですが、最近は会ってないので、

誰か誘って誘ってくださいな〜〜〜〜〜

私の好きな歌はこの〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。

最後に日記の作者から


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM