妻物語

スポンサードリンク

妻物語に関わるすべてのことを教えましよう。




ここに妻物語のすべてが知るされます。皆さんの考えもすかし記します。

この妻物語は1998年に発表された小説で、妻の毎日から、

とある事件に巻き込まれ、その犯人を妻物語の主人公である、00夫人が逮捕

する、という物語です。この妻物語はオモシロさは00二十丸です。

ミステリー度は丸です。一応必見んの一押し小説です。皆さんは知っていますか????

僕の友達はなかなか妻物語を知らないみたいなのです。それにはわけがあります。

それは・・・・・・・・・・・・

みんなは小説をあまり読まないのです。困った地元の連中たちですね???

漫画だけじゃなくてこうゆう小説も少しは読んでもらいたいと思います。

マア〜〜〜〜仲には小説も読む友達もいますが、だの友達が「言うには、

妻物語は爪が甘いというのです。この友達は妻物語二だけではなく、他の小説にも

辛口の評価をします。僕はこの友達はお前評論家かよ・・・・・

といいたいが、人それぞれのコメントなので、言いませんでした。

僕にも妻物語意外では、何この小説??????見たいな物が在ります。

なので人のことはさて置いて、妻物語に付いての話をしましょう。この主人公は

実に面白い行動をとります。それは、歯磨きしながら、掃除洗濯をする・・・

という行動です。僕には意味がわかりませんリアルに考えて、はを磨きながら、

掃除しますか???ましてや、歯を磨きながら、洗濯しますか????

僕には理解しがたい行動で実に面白いと思い、天才って言うものは、こうゆう何気ない

ところで、良く分らない行動とる人ほど・・・・天才なんじゃないのかなと思いました

作者産は輪わざとこんなキャラ設定を作っているのか?????

もしや、作者じたいがそんなキャラなのかそれは謎似つつまれたまま出終わった。

マア知ってる人もいれば妻物語を知らない人も、いるみたいだし、

僕のいとこの人は、妻物語を知ってても呼んでは居ないみたいだった。

僕の親は妻物語は知らないといいます。大体5対5ナノかなと、僕の

かってな判断が下りました。

これからも何かあるたんびに皆様におしらせしてアンケートをとりたいと思います。

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。






 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM