花見弁当

スポンサードリンク

花見弁当はどんな物が選ばれるのかを徹底検証。

花見弁当の中身は一体?????どんな物が?????

花見弁当の一番のわけ???

今年の花見弁当ナンバーワンはここりこ弁当

花見弁当ナンバー2は昇華堂弁当花見弁当ナンバー3は桜舞弁当。。

などなど何です。この中で、皆さんは知っているお弁当って「ありましたか>}

僕はありませんでした。ちなみに、花見弁当の中で一番すきなのは、

から揚げです。花見弁当じゃ無くても、から揚げは美味しいけど・・・

桜を見ながらの花見弁当はやっぱ最高です。

あの桜の風景も今では医らあせてますが、あの桜の下で食べた花見弁当の味は、

いつになっても忘れません。てかいつもから上げは僕の大好物なんで・・・

そこら辺よろしくお願いします。(^^^^^^)

皆さんはどうな花見弁当が心の残っていますか???

これからも毎年来る花見弁当はどんなモノを作りますか???

ちなみに花見弁当のなかのおかずのナンバー1は、肉じゃがらしいです。

本当にそうなのか・・・僕は探しました。花見弁当んのおかずナンバー1は

一体「何か」ってことを・・・そしてついに見つけました。

なんと意外も意外大意外でした・・・花見弁当のおかずのナンバーワンは

なな奈なななななな那なアなな奈なななななんと

ジャラジャラ〜〜〜パパパぽあっぱっぱ〜〜焼き魚〜〜

コメントッでは花見弁当のなかに「やっぱりチョとした焼き魚が入っていると嬉しい

ね。というこめんとが多数在りました。皆さんありがとう。

これからも何かあるたんびに皆様におしらせしてアンケートをとりたいと思います。

花見にはやっぱり歌えすよね??

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)




 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM