頭体操

スポンサードリンク

今日は頭体操の事をお話したいと思います。

今日テレビで見た、頭体操はリラックスしながら、首を上下の振るというものでした。

この頭体操は昔から良く使われていて、本当に良い効果が期待できる、

という物でした。皆さんにも頭体操試してもらいタイです。

僕の友達はこの頭体操のおかげで、肩こりも治ったそうなんです。

その友達は頭体操をやり始めて、1週間くらいしてから頭体操の効果が実感できたといいます。

本当に頭体操は癖にさえすれば、自然と頭体操をやってる自分を作れると、僕の

友達は頭体操について語ってくれました。

次の友達は頭体操についてこんな事を言ってました。頭体操のやり方は。

首をぐるぐる回すんだというのです。この方法ワ、友達が、

体操をやっているときに、頭体操〜といって体操の先生が教えてくれたものらしい

んですが、僕が思うにこれは頭体操というより、頭体操では泣くストレッチ

だと思います。でもこの回す頭体操は僕もサッカーをやってたころに、準備体操

の時に頭体操としてやっていました。最後の整理体操の時も、頭体操はやっていました。

このことから、結構な人が、頭体操にはかかわって生きて「いるのだと思います・

違うかな??スポーツしている人はたくさんいます。その仲の何パーセントかの

人がしていれば結構の数の人が頭体操をやっているとは思いませんか???

このところストレスによって色々な病気がおります。

そのなかに頭体操見たいに、頭をぐるぐる回してしまう病気もあるみたいです。

この病気は無意識に頭を頭体操見たいに回してしまうようなんです。

なので、仕事中や、運転中にも、頭を頭体操見たいにぐるぐる回してしまうので、

危険ならしいです。

こんなに暗い話ごめんなさい。

これからも何かあるたんびに皆様におしらせしてアンケートをとりたいと思います。

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)




 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM