ジャンボカラオケ

スポンサードリンク

今日はジャンボカラオケの事をお話しましょう。

コンPジャンボカラオケは実に綺麗なところです。

ジャンボカラオケのなかでは、設備もなかなか整っていて、

凄く、楽に楽しめるジャンボカラオケです。ここのジャンボカラオケは

店員さんは凄く丁寧に案内「して下しました。本当にありがとうございます。

友達にジャンボカラオケの事聞いてみ見ました。

コロロさんジャンボカラオケはなかなか安くていいところだよ

けみさんジャンボカラオケはやすいからついつい行き過ぎちゃうんです。

桃子さん地元のジャンボカラオケは年中無休だから、年末年始はいつも

行ってます。これからも利用するつもりです。

まさつさんジャンボカラオケは高校生の頃h毎日行ってた記憶があります。

ホントに安いんだよね〜〜

こみかるっさんジャンボカラオケバンざーィ(^^)

ととさんジャンボカラオケは本当にいいところ何でもそろってるから、何も持たなくて入れます。

ふゅうさんジャンボカラオケは持込、確かOKだったヨね???

そのおかげヅイブン通よわしてもらいました。

こんな感じにたくさんのお頼りをもらいました。

みなさんありがとうございます。

これからも何かあるたんびに皆様におしらせしてアンケートをとりたいと思います。

僕の大好きな歌です。良い詩だよね??

この〜木なんの木?気になる木何にも知らない木ですから・

何にもしら〜ない〜素敵〜になるでしょう。

あとはある日パパと2人で語りあったさ〜この世に生きるものありららら悲しみのことを〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

このときパパ言ったさ僕を抱きしめ、辛く悲しいことありららら悲しみの事を〜〜

グリン  グリン青空にわ小鳥が歌い〜〜〜

グリン  グリン青空には小鳥がうた〜う。

何か悲しいかんじがします。


いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)




 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM