あいだもも

スポンサードリンク

あいだもものことだよ〜〜〜

あいだももは漫画家の卵さんです。最近はビリーにこってるんだとか、

僕はこのあいだもものことは凄くすきなんです絵がめちゃメチャ上手いんです。

この間も似顔絵で僕の絵を書いてくれたときあいだももは時間をかけずに。

パパット書いてくれました。あいだもも恐るべし。

時間かけずにパパット書いて、メチャメチャ上手いこんなに上手い人は

見たこと無いくらい上手いそんなこんなであいだももに、質問をしてみました。

あいだももさんは彼氏いますか??

あいだもも「いません」欲しいくらいです。

あいだももさんは今こっているものは??

あいだもも「ビリーです。体動かさないから最近太っちゃて。」

最後にあいだももさんはなんで漫画家になろうとしたんですか???

あいだもも絵〜ット秘密じゃまずいですか???

ダメです・・・

あいだもも実は幼い頃こら絵がすきだったんだけど、家の家事とかが忙しくて、

家事とかってのは妹の面倒を見る子度ですけどね〜〜〜

なかなか絵がかけなかったの〜〜〜

大きくなって一人で生きて行けるようにナッたら絶対に漫画家になるってきめてました。

その夢を追っかけてるだけなんです。

今ではひよこの漫画家になってますが、目標は鳥山さんのようになりたいと

おもいます。こんごの活躍を期待していてください。

あいだももちゃんいいこだね〜

僕も本当に漫画は好きだよ暇な時なんかは、良く漫画見てるんだ。

飛行機の中、バスの中、電車を待つ時や電車の中よくよむんだ〜〜

僕も昔は漫画課になりたかった・・・

今では良い親父課しています。

これでもまだ00歳なんだから・・・本当に若いってうらやましい。

皆さんもそう思いませんか??

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)


 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM