チップデール

スポンサードリンク

僕の大好きなキャラのチップデールについて書きたいと思います。

僕の小さい頃から、チップデールのテレビがやっていまして、そのテレビから、

チップデールをすきになりました。何か両方とも可愛くて馬鹿みたいでいいんですよね〜

(^^)
チップデールの見分け方って皆さん知っていますか??僕はチップデールの見分け方、

最近知りました、確か鼻の色ですよね〜〜〜???

最近はチップデールのテレビもやってないので少し残念です。

ともど地もチップデールの事が好きなので、残念がっています。

皆さんはデズニーのキャラでは誰が好きですか??

このチップデール以外ではどんなキャラが人気なのかな〜〜

僕は断固チップデールはです。このチップデール以外のキャラは、

どうかんげてもありえません。皆さんはどうですか??

まいキャラはいますか??

こんなこと考え低タラ、デイズニーに行きたくなりました。最近全然行ってないから

このお休みを使っていこうかな〜なんて考え中出津。

確か最後に行ったのは去年の暮れだったようナ気がします。

その時はチップデールといしょに写真えおとって記念として、家に飾ってあるよん

いま僕の横にあります。見てると懐かしさがこみ上げてきますね。

彼女といってならぶ時に喧嘩して、その時チップデールが僕の横にきてくれました。

とてもとても嬉しく、その時に写真をとりました。

今でもいい思いです。友達とは、高校の卒業遠足で行ったのが最後かな??

その時僕は遅刻してしまい、チップデールが入り口にいたらしいのですが、

僕はチップデールには会えませんでした。(><M)

でも夜のパレードの時に会えました。

その時には僕のまんまえで握手をしてもらいました。

とても良い気分だった。(^^^^)

は〜〜〜〜〜日記を書いててますますチップデールにあいたくなりますね〜。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)



 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM