中川祥子

スポンサードリンク

今日は友達の中川祥子の事恵を少し話したいと思います。

この中川祥子は明るくて何でもできちゃうすばらしい子なんです。

地元のみんなの声は。

オーさん中川祥子は良い奴だ。

工事さん中川祥子は可愛いけど変なところを見せないから油断できない奴。

みみさんこの子(中川祥子)は本当にやさしい子なんだよ。

みんなが悩んでツ時に、自分を犠牲にしてまで、嫌がることをやってくれる

サイコーの友達。

花花さんいつも何かあると中川祥子ちゃんに相談に行ってしまいます。

ポポさんなんだかんだで良い奴だってみんないっててな〜。中川祥子

俺はあまり中川祥子とはなしたことないけど・・・

まっついさんいや〜ずっと昔から中川祥子すきだったんだ。かなわぬ恋をしてまして

ごめんなさい・・・

ポンチャンいつもニコニコしてる日とぢょね中川祥子って。

こんな色異論意見があります。ホントに良い子だったよね〜

ぁ〜小学校の時に戻りたいな〜

戻ったら何しようかな??みんなで思い切り遊ぼうかな??

それとも思いっきり勉強しようkな???

何しようか迷いますな〜でもあの時やれなかったことが、

後悔したことがあることをやり直したい。

そんなことを思ってたら。何か、懐かしくなって着ちゃいました。

それと同時に何kの頃の自分に感動しています。

何もしらない頃の自分。何もかもが楽しかったあの毎日。

友達と喧嘩したり泣いたり。

思いっきり先生を困らしたりなんかしていっぱいいっぱい生きてた気がします。

今は何か子供の頃の思い出に浸るだけで腐ってます。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)


 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM