ハーデリア 進化

スポンサードリンク

ハーデリアに進化をしたから報告だよーん☆
てか、きっとどんなポケモンだよ?って
思っている人もいると思うけどさ、これから少しずつその謎のベールを脱いで行くよ(笑)
ちなみに
ハーデリアに進化をする前は
ヨーテリーってポケモンなんだ!このポケモンは分かるかな?
ヨークシャテリアみたいな犬っぽいポケモン!
いちおうハーデリアに進化をする前のポケモンだからステータスとかを書いておくね!
HP45     
こうげき60     
ぼうぎょ45     
とくこう25     
とくぼう45     
すばやさ55
へいきん45.8
ごうけい275
ステータスをみて分かるかな?ハーデリアに進化をする前ではあれども、こんなにもよわいのってびっくりだよね?
ちなみにポケモンの中でもトップクラスの弱さだよ!
可愛さは結構大きいけどね(笑)
じゃあハーデリアに進化をする前のとくせいはどうだろう?
って考えるよね?
とくせいを説明するね!
やるき、ものひろい、にげあしこの3つなんだ1
まずは、やるき!『ねむり』状態にならない。技『ねむる』を使えない。/レベルの高い野生のポケモンと出会いやすくなる。ってとくせい!!なかなかいいよね!
次にものひろい!
毎ターン終了時に、そのターンに相手が消費した道具を拾って自分のものにする。自分が道具を持っていない時のみ発動する。/道具を持っていない時、戦闘後に10%の確率で道具を拾ってくる。戦闘に参加しなくてもよい。レベルに応じて拾ってくる道具が変化するんだけど、使い方が良く分からないって人は個別に教えるから聞いて欲しい!
最後ににげあしなんだけど、これは言葉の通りに必ずポケモンの戦闘から逃げる事が出来るって事なんだ☆

弱いポケモンのイメージのままでいてね!
次はハーデリアに進化をしたらどうなるかを伝えるからね☆
HP65     
こうげき80     
ぼうぎょ65     
とくこう35     
とくぼう65     
すばやさ60
へいきん61.7
ごうけい370

弱いね…まだまだ弱いと思うけど、ハーデリアに進化をするまえがめちゃくちゃ弱かったから許してよ(笑)
それとハーデリアに進化をしてからの特性はどうなったかと言うと…
いかく、すなかき、きもったまの3つだよ!
これハーデリアに進化をする前と全然違うでしょ?
どんな感じなのかを説明するね!

いかくは戦闘に出たときに相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。/レベルの低い野生のポケモンと出会いにくくなるとくせいなんだ!
次はすなかき天気が『すなあらし』の時、『すばやさ』が2倍になる。また、『すなあらし』によるダメージを受けないんだけど、まずすなあらしになる時は別のパーティー戦って事になるから特に無意味だね?
最後にきもったま相手が『ゴースト』タイプでも、『ノーマル』『かくとう』タイプの技が等倍で当たるんだけど、これはなかなか使える技なんだ(笑)


ハーデリアに進化をして、凄いと思った部分をあげる!
弱いポケモンのためにあるとくせい!それが全部変わった事。これはハーデリアに進化をさせないでヨーテリーをパーティーに入れて、わざととくせいの恩恵を受ける事をかんがえてもよさそうかも?
ハーデリアに進化をすると弱いしとくせいも微妙だから…更なる進化をする事を楽しみにしてね☆

スポンサードリンク


コメント
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora necklace
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 3
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 5
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ air max 97
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sandals
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air force
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 2016
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp le pliage
http://www.jordan11spacejams.us.com/ new jordans
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ louboutin shoes men
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd 9
http://www.curry4-shoes.us.com/ under armour stephen curry
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes handbags
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma slippers
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas yeezy boost 350 v2
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost women
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy v2
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 2
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas nmd womens
ドリフトliuyuzhen
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM