ベガスベガス

スポンサードリンク

今日はベガスベガスというパチンコ屋に行きました。

ここベガスベガスはあたります。

かなり来るらしいです。

まあ僕はベガスベガスでは元も取れない日々を暮らしているのですが・・・

友達に聞いてもベガスベガスは本当にいいよと言うのです。

仕事の先輩もベガスベガスはあたると言い張ります。

家の親もベガスベガスは面白いと言う始末です。

皆さんの地元にはベガスベガスはありますか??

もしありましたら、ベガスベガスに行って見てはいかがでしょうか??

僕の地元には3つもベガスベガスはあります。

一番でかいベガスベガス00店。

一番綺麗なベガスベガスxx店

最後に一番で出ると言われるベガスベガス本店があります。

僕はこのベガスベガスの本店でいつも勝負しているのです。

ベガスベガス本店は大きくはないのですが・・・

出ます・出します・出させます・

で有名みたいですよ^^

俺なんか、仕事が終わると、毎日毎日

通い妻しています。


そのおかげで、お財布の中にはお腹イッパイの万冊があります。

この万冊を元にまたベガスベガスニ行ってしまうのです。

困ったことに生活日さえも使っていくしまつ・・・

一時はパチプロになろうとさえ思いました。

でもそう長くは続かないと思いやめましたけどね・・・

楽してがっぽり儲けたい〜

小さなしあをせ探したい〜

こんな歌ありましたよね??

ベガスベガスでもこの歌は流れています。

皆さんは知っていますか??

あ、もうこんな時間ベガスベガスにいかなくっちゃ(><)

早くしないとベガスベガス人が凄いからは入れなくなっちゃう。

今日は最後までベガスベガスをお読みいだだきありがとうございました。

またベガスベガスのことで面白いことありましたら、

かかせていただきます。

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM