ナイスクラップ

スポンサードリンク

今日スーパーで見かけたナイスクラップはとても良い品物でした。

何が言いかといいますと、ナイスクラップは良くお皿につきます。

剥がれにくいです。

これはホントの本とです。

僕の彼女も家でナイスクラップを使ってます。

彼女の親もナイスクラップを使ってます。

僕のハハもナイスクラップを使ってます。

ここで皆様からの声を紹介したいと思います。

エーコさんから

こんないいもの知りませんでした。ナイスクラップは友達にも教えちゃいます。

次に象さんから。

ナイスクラップは安いし使いやすいんです。

次に武さんから。

ナイスクラップは地球にやさしい作り何で、僕は昔から使ってました。

学校の先生より。

家庭科の時間には、調理の授業があります、その時にはナイスクラップを使っています。

こんな色々なのこえがあります。

皆さんは使ってみたことありますか??

僕も最近知りました。ナイスクラップ本当にまいなーな、存在です・・・

いつも料理は何かとチンのものが多いけど、どんな時に便利に使っています。

今日のご飯は何にしようかな??

なんて今、考えながら、日記を書いていますよ。

あ〜本当にお腹減ったな〜(><9

今日はハンバーグにしようかな?

それともカレーにしようかな??

はたまた何にしましょう???う〜毎日悩んでMス

皆さんは夜ご飯作る時はどんな感じで、決めちゃいますか????

僕はいつも決められず、結局スーパーに行って安い物にしてしまします。

は〜料理はできるんだけど何だかいまいちなんですよね(><9

新しいレパートリーも増やしたいんだけど・・・

カンタンな料理もないし、一番得意なものは

フレンチトーストかな??

これがいちばん簡単で美味しい気がします。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)


 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM