メンズファツション小物

スポンサードリンク

今日は表参道にメンズファツション小物をかいに行きました。

ぶらぶら歩いて、いろいろなメンズファツション小物のお店に行きました。

歩いていると、なかなか感じのいいお兄さんのメンズファツション小物のお店がありました。

そのお兄さんの情報いわく・・・この辺はメンズファツション小物のぼったクリの

お店が多いので注意した方が良いとの事、僕は焦った、こんなにもお店が多い中で、

メンズファツション小物のお店の多さやぼったくりの多さに驚きました(><9)

結局そのお兄さんのメンズファツション小物のお店にはいい品物が無く、

別のお店に歩いて行くことになりました。

とことこ歩いていくとまた面白いお兄さんに出会った。

このお兄さんのお店はメンズファツション小物の中でも品数だけは半端じゃなく、

多いという事なのでづ越のぞいて見ることにしました。

ホントにここのメンズファツション小物は多かったです。

なかなかセンスの良い品物が沢山ありました。

その中でもメンズファツション小物の変な鳥のついてるブレスが気になり、

手にとると、重い想像以上に重かった・・・

しかもお値段はなんと15マンもするではありませんか・・・

メンズファツション小物でこの値段では僕はてが出ません仕方無しに、

他のお店に行こうとすると、そこのメンズファツション小物のお兄さんが、

少し負けてあげるといって来たので、いくら>??

僕はいくら??とメンズファツション小物のお兄さんに聞きました。

お兄さんはン〜といって10万と言います。

僕は何もいわずに、立ち去りました。

あの時のメンズファツション小物のお兄さんの顔はくやしそうでたまりませんでした。

僕はこの後にあ〜あのメンズファツション小物のお店はぼったくりなんだと思いました。

皆さんはこんな経験ありますか??

メンズファツション小物い害にも色々ありルト思いますが、皆さんはどうですか??

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM