苗字由来

スポンサードリンク

今日は苗字由来についてお話します。

僕は苗字由来はあまりしりませんが、皆さんはご存知ありますか???

そもそも苗字由来について考えた事なんか、ないですよね??

僕はここで考えました。苗字由来はいつ誰がどこで、考えたのかな〜〜〜???

何茶って??(^^)

沖縄の人は、特殊な名前が多いですよねェェ(^−^)

漢字も、難しいし(笑)

昔の人は、何で苗字なんて考えたんだろう???

そういえば、最近小2位の子が、おさとうじゅんこちゃん!!

ってよばれてました(笑)

皆さんも、苗字からあだなってつけられた事ありますよね!?

僕は、ありますよ(^^;)

今では、懐かしいしか思わないけど・・・

昔は、あだなで呼ばれると、純粋だったのか結構傷ついてました(笑)

僕だけかな???

名前だけで十分ですよね(^^)

あなたのあだ名は、なんて呼ばれて増したか??

僕の親は、00って呼ばれてました。

みんなの想像にお任せします。友達も、

蟷螂とか、熊さんとか、カーテンとか、

こうもりとか、トトロとか

後ひどいのはちょっとエッチなこと言われる人もいました。

皆さんも、こんな変なあだ名で呼ばれた事ありますか???

先生にもあだ名ってありましたよね。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM