コミック発売日

スポンサードリンク

今日は、もう自分の好きなコミック発売日が気にナッツて気になって

しょうがないので、コミック発売日と言うタイトルで

にっきを書かせていただきました。僕は、コミック発売日がもの凄く気になる男

なんです。毎週コミック発売日を気にしています。

ちがうな・・・

毎月コミック発売日を気にしています。

皆さんはコミック発売日を気にしていますか?

僕の友達もコミック発売日は毎週、

また違うな???

毎日か・・・コミック発売日を気にしています。

この前なんか、コミック発売日見てくる。

と言って、コンビにニいっつた1時間後、

またコミック発売日見てくるといって、歩いていってしまったのです。

ホントに困った男です。

僕もコミック発売日は気にしていますが、

僕の「友達ほどコミック発売日を気にしてる奴は、

居ないでしょう・¥・・

皆さんの友達はどうですか??

コミック発売日を気にしてる人いますか??

また僕の友達のように、コミック発売日見てくるといって、歩いて行き、

1時間後にまた、コミック発売日を見に行ってくるという人いますか???

いたら言い友達になれると思いますね。。。

友達以外にもコミック発売日を気にしている人が、

たくさんいるので、コミック発売日の紙なんかが、

コンビにの壁に貼ってあるんですね???

皆さんはどう思いますか??

コミック発売日についてのご意見ご感想。

お教えください。

ちなみに、僕の彼女はコミック発売日にはあまり敏感では、

ありません。

なぜか・・・というと本はあまり好きでは内容なのです。

このことから、このジョはマンガ喫茶にはあまり行かないようです。

最後にコミック発売日に地位手ここまでお読みいただきまして、

まことにありがとうございます。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM